FC2ブログ

風の森通信 第2269号


作曲家YASU氏より楽曲の提供をいただきました。


 友人である在仙作曲家のYASU氏より、VEEH HARFE (ヴィーハープ)のための楽曲を提供していただきました。
ハープアンサンブル風のスマイルとして初めての曲になります。
曲調としては春を思わせるような優しいメロディーと、流れるような伴奏が特徴の曲です。
五線譜でいただきましたので、連休明けから譜面起こしを代表の岸田さんにやっていただくことになりました。その際VEEH HARFE (ヴィーハープ)用に譜面起こしをするため、編曲も岸田さんにお願いをしています。



 YASU氏からは今後継続的にVEEH HARFE (ヴィーハープ)のための楽譜提供を頂くことにしています。
今後すべての曲はジャスラック登録となります。


 ハープアンサンブル風のスマイル
    マネージャーハーピスト 冨樫 通明

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 冨樫 通明  (仙台市在住 ・ ぎゃらりー風の森代表)

Author: 冨樫 通明 (仙台市在住 ・ ぎゃらりー風の森代表)
NPO法人和の学校会員、和の学校仙台分校会員。
茶道を中心とした「和の文化」の実践と普及・拡大そして、昔からあった美しい東北の四季とそれを彩る催しを発信していきます。なたドイツで生まれたVEEH HARFE(ヴィーハープ)演奏にも取り組み、癒しの音色をお届けしていきます。

リンク
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QR
いくつになったの?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ